

☆トップページ☆


3/2 追記

どうかこの卑しい雄豚に、コメントという御慈悲をお与え下さい。



そしてみなさんこんにちは、ここはあまがいがーぷれぜんつ

『ちょっとあんた、夜は口笛吹いちゃだめだって何度も言ってるじゃない!』

のブログです。

この記事たちはあまがいがーが 丹精込めて書き上げた魂の塊です

時間にゆとりのある方は隅々まで、

忙しい方は、最新記事だけでいいので

どうぞ御覧になって下さい。

皆様のお暇つぶしになっているのであれば、

それがわたくしの至上の喜びです。

初めての方はこちら



 
●アマガミ関連●

●ガオガイガー関連● (本格的な更新は受験後となります)

●あまがいがーの日常●  

●あまがいがーの企画●

●あまがいがーの動画● 

●ゴロリとわくわくの万物創造研究所 第0号館 地下実験室●

●自己紹介●

●その他● 








あと管理人は拍手とブログランキングスイッチを押されるのが大好きです。あとコメント。

押すのと押さないのとでは更新速度がえらく変わります。

気づいたらポチッと、気づかなくても体が勝手に動いてくれるとすごく助かります。




ほらほら↓ スイッチあるよ↓ 押して押して~↓


君たちに最新情報を  公開しよう
全記事(数)表示
全タイトルを表示
凱「ライブラリ!」

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

超勇者黙示録
ただいまの戦闘力
最新コメント
履歴書

amagaigar

Author:amagaigar
ん?


そこの君!
夜に口笛を吹くと
蛇がやってくるんだぞ!




五七五に収まらない……


chikuwa.revolution.
haruka@gmail.com

カテゴリ
梅原「ここには先輩たちの残していったお宝本が沢山あるらしいぜ!」



絢辻「橘君(あなた)をあたしのものにします」





